Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tyanomeyo.blog109.fc2.com/tb.php/10-d2b2b3a3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週はわりと真面目なたしけ

銀魂のあるジャンプは落ち着く。


今週のテニス感想


幸村は放射能でも放出してるんですか??
核兵器?最終兵器幸村?





で、回想シーン

幸村が倒れたとき、何故
真田の尻はもったりしてたんでしょうか?
何か放出したんでしょうか?




まじめな話、ちょっと引っかかったのが
幸村の
「テニスの話をしないでくれといってるんだ!!」
のくだりが関東決勝の後ってことは呪術 手術後ってことで
明らかに手術成功おめでとうって感じではないのが・・・



とりあえず最後の幸村の顔が怖すぎますごめんなさい
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tyanomeyo.blog109.fc2.com/tb.php/10-d2b2b3a3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

