Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tyanomeyo.blog109.fc2.com/tb.php/108-33f45ecd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C36]

そうですよね!私だってあきばには1年くらい寄ってないのにおかんから「あんたよく行くんでしょ?」って言われました!
「いや!私はぶくろ派だから!」って言ったら姉が「私もぶくろー」とかって言い出して大変でした・・。
サンシャインしか行かないくせに・・・。

さよつんも元気の心配してましたね。皆共通www
  • 2008-06-12
  • おふろ
  • URL
  • 編集

[C37]

一般の方のブクロと我らのブクロは違うのですよぬw

元気のラジオ聞いてたら相変わらずヲタで安心しましたお(^ω^)
てかガンダムネタ殆ど分かる自分がとても嫌だ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やめたまえ、そういう目で見るのは!!!

秋葉原なんて行ってませんよ



なんでよりにもよって私に言うんですか社長






あたくしは池袋派ですのよ^^

秋葉原なんてもう1・2年は行ってませんことよ




てか、なんで知ってんだ^^^^^^^^####







元気ぶじでヨカタ
みんな考えることは一緒だね(笑)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tyanomeyo.blog109.fc2.com/tb.php/108-33f45ecd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C36]

そうですよね!私だってあきばには1年くらい寄ってないのにおかんから「あんたよく行くんでしょ?」って言われました!
「いや!私はぶくろ派だから!」って言ったら姉が「私もぶくろー」とかって言い出して大変でした・・。
サンシャインしか行かないくせに・・・。

さよつんも元気の心配してましたね。皆共通www
  • 2008-06-12
  • おふろ
  • URL
  • 編集

[C37]

一般の方のブクロと我らのブクロは違うのですよぬw

元気のラジオ聞いてたら相変わらずヲタで安心しましたお(^ω^)
てかガンダムネタ殆ど分かる自分がとても嫌だ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

