Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tyanomeyo.blog109.fc2.com/tb.php/120-2e5033c5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

三連覇達成

20080630182852
20080630182850
怒涛のイベラッシュ、
無事生還致しました
感想、レポなどは心の余裕のある時に(´∀`)

ついに生写真のアルバムが2冊目に突入致しました

2冊目は南専用でございます
これも愛ゆえなのです

兼ちゃん、大ちゃん、OG、馬場、その他プア麺(すまぬ)

そして大本命の圭ちゃんとオイヨ

今なら右手に全てのオーラを一本に集めて波動くらいなら出せるかも試練

帰りに池袋行ってDVDと写真しか買わないなんて本当病気ですよ

若干青学ジャージには心揺らぎましたがw

某店での話ですが

ダルちゃんの写真と青学ユニが同じ値段とは何事www

しかも傷モノなのにwwwww

傷モノ圭ちゃんには心惹かれましたが
流石に写真一枚に1500円は…ね……

あ、タカさんの写真多少値上がりしてました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tyanomeyo.blog109.fc2.com/tb.php/120-2e5033c5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

