Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tyanomeyo.blog109.fc2.com/tb.php/2-1c686e86

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] 見つけちゃった。

サイトの方貼りなおしとくわ。
バナーとかないの?
  • 2008-01-12
  • 希良
  • URL
  • 編集

[C2] 早いな。

つくりかた分かんね

[C3] たまたまだよ。

200×40サイズでなんか画像作っとけ。名前入れて。
なんとなく形になるから。
  • 2008-01-19
  • 希良
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

---------- 再開 -----------

ミクシに書くと身バレが怖いのでチラ裏的なヲタクネタはこっちに吐き出すことにしました

スイカのほうの更新はもう多分しないと思うのでリンクを貼ってくださっている方はこっちのほうにこっそり変更お願いします。


更新は殆ど携帯からなのであまりたいしたことはしないけど気が向いたら落書きなんかもうpできるといいなぁ・・・

あ、あと名前のほうもミクシと統一します。紛らわしいしあんま使わないので。



それでは今後ともよろしくお願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tyanomeyo.blog109.fc2.com/tb.php/2-1c686e86

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1] 見つけちゃった。

サイトの方貼りなおしとくわ。
バナーとかないの?
  • 2008-01-12
  • 希良
  • URL
  • 編集

[C2] 早いな。

つくりかた分かんね

[C3] たまたまだよ。

200×40サイズでなんか画像作っとけ。名前入れて。
なんとなく形になるから。
  • 2008-01-19
  • 希良
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

