fc2ブログ

Entries

眼力

とりあえずぴろし以外は全部発見できました\(^o^)/

ごめんぴろし…


そしてじゅったの存在感が異様w
そしてメイン男子一人も知らない私涙目www
平成ジャニの子とか分からヌェーっの




個人的にはルーキーズの方が面白かったかな…
城田相変わらず演技上手ぇ
そして健君は相変わらずかわいい



五十嵐君と共に空気だったがw

まぁごくせんモブよりは良いか…



あとムーディー勝山似のおっさん高校生は美味しいね!!
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tyanomeyo.blog109.fc2.com/tb.php/61-2130cee3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C19]

金髪の人やっぱその人かぁ…
昼間、特番みたいのやってたねぇ

仕事の休憩時間観ちゃったよ(・ω・)

イケメンパラダイスの城田様はよいよ(`・ω・´)b

[C20]

イケパラも今度見るつもり~
城田先生役だっけ?
中学生だったり教師だったり忙しい人だなぁw

[C21]

イケパラの城田は小栗のライバル役。
城田が教師なのはたぶん生徒諸君!だと思う。
  • 2008-04-22
  • 希良
  • URL
  • 編集

[C22]

>きらさん
そなのかー
城田はノーマークだから知識が曖昧なのさ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます