Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tyanomeyo.blog109.fc2.com/tb.php/72-96afb9fb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C25]

うちなんか兄通から何の連絡も来ない・・・
下手したらドリライまでに比嘉ミュ見れないかもしれない。
  • 2008-05-02
  • 希良
  • URL
  • 編集

[C26]

兄通は信用出来んので明日現地買いだ
注文したのは別のもんだから困ることではないんだけどいかんせん気分の問題だ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

●呪

通販届かない
発送今日とか言ってたのに


それはまだいい



キーボード強制かな入力とは何事か

アルファベット打てない時点でおかしい
二度目やし…



本気で修理に出さんとマズいかもなー




あー…色々やる気失せるわ…


あ、キーボードのほうは再起動したら直りました
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tyanomeyo.blog109.fc2.com/tb.php/72-96afb9fb

0件のトラックバック

2件のコメント

[C25]

うちなんか兄通から何の連絡も来ない・・・
下手したらドリライまでに比嘉ミュ見れないかもしれない。
  • 2008-05-02
  • 希良
  • URL
  • 編集

[C26]

兄通は信用出来んので明日現地買いだ
注文したのは別のもんだから困ることではないんだけどいかんせん気分の問題だ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

