Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tyanomeyo.blog109.fc2.com/tb.php/75-542eb86a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C27]

あれは完璧確信犯だと思う!!!@開脚&パツパツパンツ

[C28]

\KOKANみてくれ/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

俺様

比嘉と焼肉のDVD買ってきた

比嘉

知念クンの開脚っぷりとコロネのモッコラがきになる
あとタニ様のバナナの食べ方がなんともヱロス

そしてやっぱり立海はネ申
このままの面子で決勝行って欲しいけど無理なんだろうな…

バクステの元気の言葉に空気のかほりを感じた


まだ流し見なので今度じっくり見る



焼肉

本編よりも予告の柳の顔が気になる件
それとヅラ


本編は言わずもがなのクォリティなのであえて突っ込まない
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tyanomeyo.blog109.fc2.com/tb.php/75-542eb86a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C27]

あれは完璧確信犯だと思う!!!@開脚&パツパツパンツ

[C28]

\KOKANみてくれ/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

