Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tyanomeyo.blog109.fc2.com/tb.php/92-c9c13a7f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ここ最近の出来事まとめ

久しぶりのpcなので連投


ドリライからの一週間を振り返る

19日月曜日・・・会社での記憶がない。夜はDL4のDVDで思い出に浸る

20日火曜日・・・同上。夜は比嘉公演で略

21日水曜日・・・請求書と税務署のダブルコンボにより死亡。ドリライでMっ気に目覚めた所為かホカ          ベンの鬼畜ドーリに激しく悶える。

22日木曜日・・・ かゆ・・・うま・・・・・

23日金曜日・・・7時くらいまでの記憶がない。プアスタ見た。空気かわゆす

24日土曜日・・・とりあえず生き返る。
          アヌメイトへ行って電王の映画と名護さんのBLのDVDを購入。
          先週に引き続きソードフォームにて帰還。帰りのバスでフライング大輔の夢を見る。
          夜は学生の頃の友達とガストでだべる。弟の影響らしいが電王のDVD全巻所持が           発覚。恐ろしい子・・・!!!
25日日曜日・・・名護さんは今日も最高だった。

26日月曜日・・・ざんぷの日。認めたくない事実が現実に。





うん、たいしたことしてないですね。
今からDVDみるお
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tyanomeyo.blog109.fc2.com/tb.php/92-c9c13a7f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

